軽音楽部 : 11・12月 ライブ出演

・ 11月19日(土)

『 芸文祭 予選大会 @CATホール 』に、【 レイン坊や 】が参加させていただきました。

大きなイベントの予選というだけあって、ハイレベルなパフォーマンスが多く、学ぶところがたくさんありました。残念ながら本選出場とはなりませんでしたが、どういった面で届かなかったのかを参加者も見学者も考えるいい機会となりました。また来年度は、今の1年生部員の誰かが挑戦をし、リベンジしてくれるのを楽しみにしています。

芸文祭予選

 

・ 12月11日(日)

『 もりのみやキューズモールベース ROCK FESTIVAL 2016 @ 森之宮 Q’s MALL 』に、

【 Silver Near Families 】 と【 TARAKO 】が出演させていただきました。

野外ステージで大変寒い中でも、老若男女たくさんの買い物された方々に見ていただきました。もうすぐクリスマスということもありクリスマスソングをしているバンドが多く、どのバンドもお客さんを楽しませるための工夫がされており勉強になりました。

森之宮Q's MALL 1 森之宮Q's MALL 2

 

今週14日(水)・15日(木)のオーディションで勝ち抜いたグループが、

来週22日(木)に行われる『 2016 八尾翠翔高校軽音楽部 Xmas LIVE 』に出演します。

一体どんな個性豊かなバンドたちが登場するのでしょうか?楽しみですね。

今は、そのオーディションに向けてのラストスパートで、どの部員もみんな大忙しです。くれぐれも体調には気をつけて、それぞれにとって最高のパフォーマンスをしてくれることを期待しています。

コメントは受け付けていません。