軽音楽部 : 10月 ライブ出演

・ 10月16日(日)

『 今宮工科高校ライブ 』に、

【 UTSUBO 】と【 ~Dread Nought~ 】が出演させていただきました。

今回、夏MIXをきっかけとして、交流ライブにお誘い頂きました。ありがとうございました。

校内ライブとは思えないほどの立派な音響および照明の環境で、また温かい雰囲気の中で演奏いたしました。

このような繋がりがどんどん広がっていけば、いいかと思いました。

今宮工科1

 

・ 10月23日(日)

『 いきいき環境フェスティバル @ アリオ八尾 』に、

このため限定で結成されたアコースティックグループが2つ出演させていただきました。

多くの地元の方々に見守られながら、プロのアーティストさん達が立つようなステージで演奏いたしました。

いつものバリバリロックとはかけ離れた、爽やかさ満点の演奏でした。

見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

いきいき環境フェスティバル

 

・ 10月30日(日)

『 放送芸術学院専門学校 Student Dream Live! 』に、

2年生バンドが2つ【 Sunflower 】,【 ドアノブ2cm】出演させていただきました。

S.D.L.には初めての参加で、専門学校生さん達の多大なるサポートのもと、本物のライブハウスのようなカッコいいステージを作っていただき、ありがとうございました。

参加メンバーはみんな汗だくでパフォーマンスをしており、充実した様子でした。

SDL

 

・ 11月 3日(木)

『 布施高校 交流ライブ 』に、

3バンド【 TARAKO 】,【 UTSUBO 】,【 SPARKING 】も出演させていただきました。

4校の交流で、各校の部長が中心となって企画運営してくれました。

今回参加した3バンドともが、1ヶ月半後のXmasライブのオーディションを控えており、このライブが良い経験となったのではないかと思います。更なるレベルアップに向けて、頑張っていくことでしょう。

また、ライブ後には各パートでの交流会があり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

布施高校2